スポンサーリンク

[The Last of Us Part II Remastered]旧バージョンのセーブデータが引き継げます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

開発会社からの製品に関する最新情報
少額でアップグレード可能


Khayl Adam 2024.1.8 Mon 2:00



 

 現在我慢している人、または PS5 で Naughty Dog の恐ろしい叙事詩のプレイスルーを計画している人には、いくらかの希望が与えられました。開発会社は、もう一度やり直そうとしている熟練のプレイヤにとって、『The Last of Us Part II Remastered』のアップグレードがどのように機能するかについて重要な情報を共有しました。

 

 同社は、形式の好みに応じて必要なアクションの詳細を Twitter 上で更新しました。デジタル購入したプレイヤは簡単です。基本ゲームを所有している場合、1月19日に PS Store にアクセスし、必要な £8 または $10 を支払えば準備完了です (価格はあなたのお住いの国によって異なる場合があります)。

 

 PS4 版の物理製品の所有者は、デジタル版をダウンロードしてプレイするには、PS5 にディスクを挿入する必要があります。言うまでもないことですが、これを行うにはディスクドライブが必要です。
 返答の中で、Naughty Dog はセーブゲームが実際に『Remastered』に引き継がれることを確認しました。これは素晴らしい追加です。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 基本ゲームに加えて、ローグライクの No Return モードは、ゲームの残忍な戦闘のファンにとってエキサイティングなものになるでしょう。あなたは、アップグレードを行いますか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

もう少しだけお待ちを。


スポンサーリンク