スポンサーリンク

[Fallout 76]2020年の大型アップデート以来、1,700万人以上のプレイヤがあります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

明るい未来
そしてさらに増え続けるプレイヤたち


Khayl Adam 2023.12.21 Thu 3:00



 

 『Fallout 76』はかつて開発者の行き過ぎに対する警告の物語です。『Fallout 4』をもとに構築された野心的なマルチプレイヤワールドですが、2018年の発売時に核攻撃を行い、多くのプレイヤがそれを永久に忘れ去りました。ただし、Bethesda Game Studio がこのゲームに尽力し、サポートしたことは称賛に値します。
 さて、ホリデーアップデートに伴う発表において、開発会社は、2020年の Wastelanders 以来、1,700万人以上のプレイヤがアパラチアの荒野を訪れたと述べました。

 

 正直に言って、これは非常に驚きであり、もう一度見直してみる時期が来たのではないかと考えさせられます。最近の無料パッチでは、プレイヤが Atlantic City に冒険することになり、真に素晴らしい『Fallout: New Vegas』を思い出させます。それは常に興味深いものです。
 2024年には、「Atlantic City – America’s Playground」と呼ばれる第2弾が控えており、アパラチアの主要マップはその年後半にさらに南に変化し、バージニア州シェナンドーの森林の中心地を含むようになる予定です。

 

 起動時に失敗し、後に大きく改善されたゲームの非公式リストがありますが、そこにこのマルチプレイヤ加えるのに値するかどうかはわかりません。ただ、その献身的な取り組みは注目されています。

 

 『Fallout 76』の経験はどうでしたか?あなたは、上述のアップデート後にゲームを起動した1,700万人の1人ですか?
 以下のコメント欄で興奮を味わいましょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

強力な支持層です。


スポンサーリンク