スポンサーリンク

[Sea of​ Stars]非常に大きなプレイヤ数があります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

インディーによる大ヒット作
大海に輝く


Stephen Tailby 2023.12.18 Mon 16:00



 

 Sabotage Studio のレトロな RPG である『Sea of Stars』は、総プレイヤ数が新たな偉業に達したことを発表しました。この人気のインディゲームは現在、すべてのプラットフォームで合計400万人以上がプレイしています。

 

 このゲームは8月末に PS5 / PS4 に登場しました。また、PS Plus ゲームカタログにも直接追加され、Extra / Premium 利用者は追加料金を支払うが必要ありません。9月にはこのゲームが250,000本以上売れたことがわかったため、サブスクリプション・サービスを介するプレイヤの大多数が夢中になっていたことは明らかだと思われます。

 

 いずれにせよ、Sabotage Studio はゲームの成功に非常に満足しているようです。
「Sea of​ Stars は私の夢のゲームであり、その探求がプレイヤや批評家の方々に非常に強く共鳴しているのを見るのは、Sabotage の全員にとって『世界』を意味します」
 カナダの開発会社の共同創設者、Thierry Boulanger 氏はこう語りました。
「このジャンル最大のフランチャイズからの新作も登場しており、RPG にとってこのような信じられないほど繁栄した年に私たちの冒険をファンが認識してくれたのは嬉しいことです。私たちを支援してくださった皆様には感謝が尽きません。そして、本作の次の展開をお見せするのが待ちきれません」

 

 チームは現在、『Sea of​Stars』の最初の大型 DLC である Throes of the Watchmaker を開発中です。現時点でわかっていることは、このゲームと Sabotage の前作である『The Messenger』との間の隔たりをさらに埋めるものになるということだけです。2つは、同じユニバース内に設定されています。

 

 あなたもこのゲームをチェックした400万人の中にいますか?
 以下のコメント記入欄であなたの考えをまとめてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
皮肉めいたスタジオ名が好きですw


スポンサーリンク