スポンサーリンク

[PlateUp!]コンソール版は2024年2月に発売

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

レストラン開店 テーブルのご予約を
美味しい


Stephen Tailby 2023.12.18 Mon 15:00


PlateUp! Release Announce Trailer (Switch/PS/Xbox)(2023/12/14)


 

 今年9月、『PlateUp!』が11月にコンソール版として登場すると発表されました。残念ながら、これは実現せず、PS5 / PS4 での発売は静かに延期されました。ただし、パブリッシャ Yogscast Games は新たな日付を設定し、タイトルは2024年2月15日に到着する予定です。

 

 よくご存じない型のために、このゲームはローグライトの進行で味付けされた、協同指向の料理とレストラン経営の興味深いブレンドです。一人で、または友達と遊んで、基本的な器具を使って簡単な料理を作る飲食店を始めます。お金を稼いで人気が高まるにつれて、徐々により良い設備やより大きなレストランのロックを解除し、15日間にわたって、またはすべてが手に負えなくなるまで料理帝国を拡大していきます。
 これは確かなアイデアのように聞こえ、実際 Steam では非常に好評です。100万本以上販売され、11,000以上のレビューで「圧倒的に好評」と評価されています。

 

 PS Store でデジタル版が発売されるだけでなく、パッケージ版も登場します。スタンダードエディションとコレクターエディションがあり、後者には特典のデジタルグッズが付属し、ゲームのプレイヤキャラクタに基づく4つのミニフィギュアも手に入ります。

 

 この奇妙な料理ゲームに興味がありますか?
 以下のコメントセクションでお皿をきれいにしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[PlateUp!]レストラン大盛況 盛りつけましょう

記事に戻る



 

管理人からひとこと

協力して味わいましょう。


スポンサーリンク