スポンサーリンク

[Human: Fall Flat]驚異的な5,000万本を販売

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

インディータイトルの巨大なヒット
上に落ちる


Stephen Tailby 2023.12.14 Thu 16:30



 

 特定の集合ではほとんど目立たないものの、密かに絶対に巨大なゲームが確かにいくつかあります。『Human: Fall Flat』というキャンプもその一つです。
 2017年に PS4 に登場し、物理的およびデジタル的に購入可能であるこの物理学に基づくプラットフォーマは、現在、世界中で出荷本数が5,000万本を超え、驚異的な営業上の偉業に達しています。

 

 パブリッシャの Curve Games は本日プレスリリースでこの数字を発表しました。
「私たちのコミュニティからのサポートは信じられないほどです。5,000万人が Human: Fall Flat をプレイするようになるとは夢にも思っていませんでした」
 開発元の No Brakes Games のスタジ責任者、Sitara Shefta 氏はこう語ります。
「私たちのコミュニティは私たちにインスピレーションを与え続けており、彼らが作成する素晴らしいコンテンツをさらに見るのが待ちきれません」

 

 このマイルストーンを祝うために、チームはゲームのワークショップモードを含むコンテストを開始しました。ファンは特定のテーマに基づいてオリジナルのレベルを作成することが奨励されており、最優秀者には $10,000 が与えられ、そのステージがすべてのプラットフォームのゲームに正式に追加されます。

 

 このゲームが人気があることは知っていましたが、5,000万本も販売されているとは思いもよりませんでした。続編が制作中であるのも不思議ではありません。今回は Devolver Digital から出版されます。あなたは、このタイトルのファンですか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


スポンサーリンク