スポンサーリンク

[PS Plus Extra]Stranger of Paradise がカタログに追加されるかもしれません

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

12月のゲームの一つが早期にリークされた可能性
混沌!


Liam Croft 2023.12.12 17:15



 

 Sony は今後24時間以内に、今月の PS Plus Extra / Premium に登場する PS5 / PS4、クラシックタイトルのリストを公開する予定です。が、すでに1つのゲームが PS Stars キャンペーンを通じて誤ってリークされたようです。
 「PS Plus ゲームカタログ: 今月の必須プレイ」キャンペーンでは、加入者に50ポイントを獲得するために『Stranger of Paradise: Final Fantasy Origin』をプレイするよう呼びかけています。なお、このゲームはまだ PS Plus レベルの一部ではありません。

 

 そのため、加入者らはこのアクション RPG が来週 Extra に追加され、明日正式発表されるのではないかと考えています。Sony の毎月のサブスクリプションのための更新には通常15 – 20本のゲームが含まれているため、これは氷山の一角にすぎません。

 

 件のゲーム自体は2022年3月に発売されており、私たちによる「PS5 レビュー」では 6/10 のスコアを付与し、その音楽、ボスバトル、そして悪い点では良い瞬間を称賛しました。
「Stranger of Paradise: Final Fantasy Origin では、ダニエル・クレイグのジェームズ・ボンドだと思われていますが、実際は(映画)オースティン・パワーズです。不条理な文章、不可解なストーリィ、非常識なキャラクタなど、ゲーム中に不信感を抱かせない瞬間はほとんどありません。技術的な問題もたくさんありました。
 しかし、どういうわけか、このような混沌を抱えているにも関わらず、なんとか上向きに失敗し、かなり良い時間を過ごすことができました」

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

カオスを楽しみましょうwww
「今月の必須プレイ」が何らかの原因で誤っているのかもしれませんが。


スポンサーリンク