スポンサーリンク

[PS Plus Premium]英語圏では、Crunchyroll の一部のコンテンツが利用可能に

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Crunchyroll アニメがついに PS Plus に登場
コロコロ転がる


Robert Ramsey 2023.12.4 Mon 17:30



Image: Push Square

 

 Sony は、12月5日から、Sony Pictures Core に一部の Crunchyroll 番組が追加されることを発表しました。このアプリ(ストリーミング)は最近、PS Plus Premium 加入者がアクセスできるようになった映画ベースのサービスです。
 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、最も高価な PS Plus 枠を契約すると、追加料金なしでかなりの量の映画カタログにアクセスできるようになります。そして現在、いくつかの Crunchyroll アニメがそこに組み込まれています。

 

 ただし、この特典は誰でもすぐに利用できるわけではないという問題があります。
 提供開始時には、米国、英国、カナダ、オーストラリア、ニュージーランドの購読者のみが、追加されたアニメサブスクリプションのコンテンツを視聴できます。Sony は「追加の地域は後日好評されます」と述べています。

 

 どの作品が Sony Pictures Core カタログに追加されるかはまだわかりませんが、公式発表では、『Eighty Six』(エイティシックス)、『Iruma-kun』(魔入りました! 入間くん)、『To Your Eternity』(不滅のあなたへ)に焦点が当てられています。

 

 この PS Plus Premium 特典を利用しますか? いつか、Crunchyroll 全体が PS Plus に追加されることを望みますか?
 以下のコメント記入欄でこの新しい取引を検討してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

海外では、期待されていた流れです。
ご存知のように『入間くん』は NHK で放送されました(現在3期まで)。


スポンサーリンク