スポンサーリンク

[Fallout]ドラマ版の予告編が公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

イメージに続き映像が公開
ワンワンワン


Liam Croft 2023.12.4 Mon 14:00


Fallout | Official Teaser Trailer | Prime Video(2023/12/03)

 

 Amazon Prime のための『Fallout』のテレビ版の最初のティーザ予告編が先週末に公開され、Vault 33、ロサンゼルスの荒野とその住民、そして Brotherhood of Steel に対する同社のビジョンが共有されました。2024年4月12日にデビューする予定で、上に埋め込まれた映像で初めて独特の雰囲気を垣間見ることができます。

 

 地下シェルターから発つ女性は Lucy と呼ばれ、シリーズの主人公の1人であり、荒野での救出任務に出発します。その後、映像は爆弾投下直後のロサンゼルス、そして Brotherhood of Steel のショットに切り替わり、この側面が Maximus の視点から語られます。
 また、Dogmeat と思われる犬、The Ghoul や終末後のアメリカに跋扈する奇妙な生物の目撃例もあります。

 

 繰り返しになりますが、このシリーズは来年春に Amazon のサブスクリプションでデビューします。そして、RPG をかなり忠実に再現しているとすでに称賛を集めています。あなたの第一印象はどうですか?
 以下のコメント欄で共有してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

素晴らしい再現性です。ワクワクしてきますね。
そして、いかなる予告にも笑いは必要ですw
映画の「西部劇」というジャンルは本当に偉大ですね。


スポンサーリンク