スポンサーリンク

[RoboCop: Rogue City]パブリッシャ史上最高の発売

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Nacon 史上最高を記録
ああ、古き良き映画作品よ!


Robert Ramsey 2023.11.21 Tue 16:30



 

 最近発売されたストーリィ主導のシューティングゲーム『Robocop: Rogue City』は、(映画作品への)単なる強力なノスタルジィ旅行ではなく、実際に商業的な成功も収めています。パブリッシャの Nacon は、この適応が「これまでで最高の発売」であると発表しました。具体的な販売数は明らかにされていませんが、このゲームは市場での最初の2週間で435,000人のプレイヤを集めました。
 全くもって、良好な結果です。

 

「Robocop: Rogue City は私たちの期待を上回りました」
 と、Nacon の CEO、Alain Falc 氏は語ります。
「私たちは、ロボコップの熱心なファンによって、そして映画作品のファンのために制作されたこのゲームでスタジオ Teyon と協力できたことを本当に誇りに思っています。また、このコラボレーションを通じて私たちを信頼してくれた MGM と、この発売を大成功に導くために貢献してくれたすべてのプレイヤに感謝したいと思います」

 

 このゲームは、批評家によるレビューという点ではやや波乱万丈なスタートを切ったものの、すぐに驚くほど熱心な視聴者を獲得しました。タイトルには原作への明確な敬意があり、古い映画で見られるのと同じ雰囲気を呼び起こすために最善を尽くしています。特にこのような忙しい発売スケジュールの中で、心のこもったプロジェクトがうまくいくのを見るのはうれしいことです。

 

 あなたは、『Robocop: Rogue City』を謳歌されましたか?ゲームが成功したのを見てうれしいですか?
 以下のコメント記入欄で犯罪者には容赦しないでください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


スポンサーリンク