スポンサーリンク

[The Last of Us: Part II]PS5 のためのリマスタが登場する可能性大

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

「再登場」は不可避
PSN バックエンドで発見


Liam Crof 2023.11.17 Fri 9:30



 

 『The Last of Us: Part II』のネイティブ PS5 版のさらなる証拠が増えています。
 Twitter アカウント PlayStation Game Size が PSN バックエンドでそのような製品を発見したと報告しています。これとは別に、報道機関の Insider Gaming は情報源を使って「独立して主張を検証」することができました。この提示は、Naughty Dog の開発者が LinkedIn プロフィールに「The Last of Us 2: Remastered」と記載しているが発見され、その他数多くの噂が流れたことを受けて表出したものです。

 

 

 件の Twitter アカウントは、『The Last of Us: Part II』のキーアートと「PS5」のキャプションを添付したあいまいなティーザを投稿したに過ぎません。ただ、Insider Gaming は、同開発会社の代表作の続編が Sony の現行世代システムにネイティブで登場することをほのめかしていることを明確にするために、非公式に連絡を取ったとしています。

 

 プラットフォーム上でフランチャイズを拡大し、ファン層を拡大し、ゲームの見た目と動作をこれまで以上に向上させようとする Sony の努力を考慮すると、PC の発売も伴う可能性があります。The Game Awards が近いこと(授賞式が2023年12月7日に開催されること)を考慮すると、ハードウェアメーカが公式発表をその夜に取っておく可能性があります。

 

 『The Last of Us: Part II』の PS5での再プレイに興味がありますか?
 以下のコメント記入欄でそれを試してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

まあ、自然な流れでしょうか。


スポンサーリンク