スポンサーリンク

[PlayStation 5]システムの Twitter 統合は、もはや機能しません

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

現在オフライン
幸せの青い鳥は何処へ


Liam Croft 2023.11.14 Tue 10:45



 

 Sony は現行世代システムから機能を取り除くと述べていましたが、PS5 と Twitter の統合がオンラインではなくなったため、計画より1日遅れての移行となりました。
 本来は、昨日行われる予定でした。が、実際には英国時間の昨日の夕方までスクリーンショットやビデオをソーシャルメディア・サイトに共有することができました。そして、今朝もう一度見て確認したところ、PS5 の UI には Twitter アイコンが表示されていませんでした。

 

 マシンから共有オプションを選択すると、PS5 上の友達のグループに前述のデータを送信することのみ可能です。
 Twitter オーナの Elon Musk 氏は先週、状況を「調査する」つもりだと述べていました。もし、それ以来 API コストの増加をめぐって和平交渉を試みたとすれば、明らかにうまくいっていません。

 

 直接統合がなくなったにもかかわらず、PS5 でのキャプチャを Twitter に投稿することはできます。いくつかの追加手順が必要なだけです。PS App を使用してスクリーンショットをダウンロードしてサイトにアップロードすることも、USB ドライブを使用して PC で同じ転送を実行することもできます。
 お気に入りの PS5 キャプチャをコンソールから直接簡単に共有できなくなって、あなたには一抹の喪失感がありますか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

いつか、機能が戻ってくるかどうかは不明です。
深い意味はありませんが、雄弁は銀、沈黙は金。


スポンサーリンク