スポンサーリンク

[Naughty Dog]技術責任者が離職

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

17年間のキャリアの後
人材損失


Khayl Adam 2023.11.14 Tue 5:00



 

 Naughtu Dog は、技術責任者の Christian Gyrling 氏が17年間の素晴らしいキャリアを終えて犬舎を去ることを発表しました。彼は、『Uncharted: Drake’s Fortune』のプログラマとしてスタジオで働き始め、最終的に2020年にスタジオ副社長を務め、今年初めには技術責任者に任命されました。

 

 犬のテーマに合わせて「犬小屋」または「犬舎」としてさまざまに知られるこのスタジオは、Gyrling 氏の約20年にわたる奉仕に感謝し、「彼の今後進む道での幸運を祈ります」と述べました。なお、後任として Travis Mcintosh 氏が就任します。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 同氏は、ほとんどの開発会社が喉から手が出るほどの類の履歴書を持っており、彼が他の場所で仕事を探すのにほとんど苦労しないことは間違いありません。
 才能があり、評価され、生涯会社員として働いてきた人が、なぜ元職場のような優良な環境から出てゆくことを選んだ理由は何でしょう。これは純粋に私たちの推測ですが、それはおそらく彼ら自身の情熱的なプロジェクトのためでしょう。

 

 とはいえ、最近のスタジオも順風満帆というわけではありません。請負業者が解約されたという報告、注目度の高い人員削減、そしてこの Last of Us マルチプレイヤプロジェクトが現在存在する明らかな行き詰まりは、幸せな開発家族の姿とは一致しません。
 いずれにせよ、私たちは Gyrling 氏のご健康とご多幸をお祈りしています。

 

 彼は今後、どのような針路を取るでしょうか?大手企業でのご活躍でしょうか?
 以下のコメント記入欄で考えてみてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

貴重な人材が . . . 。


スポンサーリンク