スポンサーリンク

[Tekken 8]舜撃の紫電 麗奈登場

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

発売日に備えましょう!
新キャラクタ麗奈


Sammy Barke 2023.11.13 Mon 6:15


TEKKEN 8 – Reina Reveal & Gameplay Trailer(2023/11/13 )

 

 紫髪の誘惑者「麗奈」の発表により、『Tekkne 8』の発売時の名簿が完成しました。リンクから確認された全キャラクタの完全なリストをご覧ください。
 昨夜のトーナメントのライブストリーム中に正式にお披露目されたこのトレンディな新人は、現代武道の技である躰道からある程度着想を得たアクロバティックな戦い方を駆使し、目を突いたりひっかいたりといった攻撃を使って対戦相手にダメージを与えます。

 

「麗奈の躰道のテクニックを制作する際、躰道の世界選手権で4回優勝した著名な専門家、中野哲爾氏と協力しました」
 と、ディレクタの池田幸平氏が PS Blog で明かしました(訳者注: 日本語版へのリンクに差し替えてあります)
「中野さんは躰道だけでなく、さまざまな武道にも造詣が深い方です。荒々しいテクニックについての彼のアドバイスは、麗奈の動きの特徴と個性をさらに引き出すのに役立ちました」

 

 

 開発者によれば、彼女のデザインはキャラクタの二面性を捉えることを目的としていると言います。そのため、彼女は「ファッショナブルで魅力的な外見」を持ち、それを打ち消す「悪のカリスマ性」を持っています。上に埋め込まれたトレーラで最初のゲームプレイをチェックできます。
 1月26日に『Tekken 8』が発売されるとき、麗奈に挑戦してみませんか?
 以下のコメント記入欄で修行してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

素晴らしい━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !


スポンサーリンク