スポンサーリンク

[PlayStation 5]最新のアップデート、視覚的に確認できるのは非常に些細な変更

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

新モデルを反映する画面があります
一休み


Liam Croft 2023.11.8 Wed 17:00



Image: Push Square

 

 今日の PS5 ファームウェア・アップデートのパッチノートでは、システムパフォーマンスの向上が期待できるとだけ書かれていますが、ここ1日ほどで Sony のゲーム機に別の(より秘密の)、調整も加えられていることがわかりました。
 それは再設計された PS5 モデルに関するものです。PS5 を休止モードにするか、電源を完全にオフにするプロセスを開始すると、あなたはそれに気づくかもしれません。シャットダウン画面が更新され、PS5 の照明のみが表示され、側面のパネルが廃止されました。

 

 YouTube ユーザの The Dance Bunny がその変化を撮影しており、私たち自身の PS5 においても同様であることが確認できました。
 今後一般的となる PS5 モデル(合衆国では発売済み)のサイドパネルは最初のマシンとは若干異なるため、両方に適用できるようにアニメーションが更新され、その過程で明るい光が増幅されます。その非常に小さな変更を以下の動画で確認できます。

 

PS5 New Shutdown Screen(2023/11/08)

短い動画ですが、再生すると広告が提示されます

 

 新しい PS5 モデルに対応するために、UI のその他の些細ななビジュアル更新やテキストの変更がある可能性がありますが、スリムなバージョンには追加の処理能力向上や機能が詰め込まれていないため、基本モデルの所有者がアップグレードする必要はありません。
 あなたは、この変化にはすでに気づいていましたか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

これ以外にも、システムの内部的更新があったと思われます。


スポンサーリンク