スポンサーリンク

[PlayStation 5]ファームウェア・アップデート パッチノート無し

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

今すぐダウンロード可
それは何をするためのものですか?


Stephen Tailby 2023.11.8 Wed 9:45



Image: Push Square

 

 一日を始める最良の方法は、ボリュームたっぷりの朝食。否、PS5 のための新しいファームウェア・アップデートに尽きます。本日、2023年11月8日、Sony は、ほんの小さなものではありますが、まさにそれを提供してくれました。システムをより改善するためのデータは現在ダウンロードしてインストールできますが、それが何をするのかは完全には明らかではありません。

 

 容量は約 851MB で、ファームウェアのアップデートは必須ではないようで、パッチノートさえありません。昔からの忠実な文言「システムパフォーマンスが向上します」さえありません。
 このアップデートで本体を更新した後も、通常どおりに再起動しませんでした。おそらくこれには、コンソールのハッキングを防ぐためのセキュリティ修正が含まれているようですが、それは私たちの単なる推測です。この件についてさらなる情報が明らかになった場合は、お知らせします。

 

 とにかく、安全のためにこれをインストールするのが最善です。あなたが、PS5 をレストモードのままにしていた場合は、このアップデートにはまったく気付かないかもしれません。
 この PS5 の新しいファームウェアで1日を正しくスタートできますか?
 以下のコメント記入欄では、あなたの本日の朝食のメニューについて教えてください。否、それはまた別の話。良い1日を。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

朝食には、ご飯とお茶、卵は必須です。あと、バナナも。
それ以外は日によって異なりますね。
いずれにしてもご安全に。


スポンサーリンク