スポンサーリンク

[Tekken 8]ショーケースを開催予定(日本時間 2023年11月13日 月曜日 10:00)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

プロプレイヤによるトーナメントと最終キャラクタ発表
32キャラ目が確定します


Robert Ramsey 2023.11.6 Mon 19:00



 

 バンダイナムコは今週末、『Tekken 8』に関する情報公開を大々的に行うと認めました。
 これは、11月12日日曜日の17時(PDT) / 20時(EDT) / 1時(GMT) / 2時(CET) に「Evo Tekken 8 Showcase」を開催されます。

 

 このイベントでは、EVO の元チャンピオンも参加する『Tekken 8』史上初のプロプレイヤ招待トーナメントが約束されています。また、プロジェクトリーダの原田勝弘氏、Michael Murray 氏、池田幸平氏との間違いなく詳細な「鉄拳トーク」と、ゲームの最後のキャラクターの公開が予定されている。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 最新作の発売まであと2ヵ月少々ということで、このショーケースは一見の価値があると考えています。ただし、あなたが見逃してしまった場合でも、もちろん関連するニュースはすべてこのサイトで取り上げられます。

 

 あなたは、このイベントを視聴しますか? 1月のゲームの製品版の発売を楽しみにしていますか?
 以下のコメント記入欄に、あなたのコンボをキメる勇気はありますか。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 11月12日日曜日の17時(PDT)

 日本時間では、2023年11月13日(月) 10:00 です(24時間表記)。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

乞うご期待ヽ( ´¬`)ノ


スポンサーリンク