スポンサーリンク

[Naughty Dog]ディレクタによると、まだマルチプレイヤ・プロジェクトに取り組んでいる

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

継続中のプロジェクト
1か0ではなく?


Sammy Barker 2023.11.4 Sat 9:30



 

 私たちは、Naughty Dog が今すぐに The Last of Us に基づくオンライン・マルチプレイヤのためのプロジェクトから正式に撤退するだろうと想定していましたが、どうやらまだこのアイデアを温めるために専念する小さなチームがいるそうです。そして、8月末以来ツイートしていなかったゲームのディレクタが、小さな最新情報を提供しています。

 

 『スーパー マリオ ワンダー』に関するいくつかの投稿の一部として、Vinit Agarwal 氏は「はい、私はまだそのゲームに取り組んでいます」とほのめかしました。彼は以前、このプロジェクトに非常に熱心で、カリフォルニアの開発会社の「これまでで最大の努力」であり「夢」の1つであると述べていました。
 しかし今年5月、Bungie(ファーストパーティスタジオ) が、製品がプレイヤの関心を維持できるかどうか疑問視した後、開発が縮小されたとの報告が浮上しました。

 

 現在何名がこのゲームに取り組んでいるのか、またどのような発売スケジュールを目指しているのかは不明です。10月には、このプロジェクトは「基本的に棚上げされる」ことが示唆されていましたが、Agarwal 氏は引き続き仕事を続けているようです。もちろん、開発会社が実際に出てきて状況を公に明らかにするまでは、すべて単なる憶測に過ぎません。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Naughty Dog]マルチプレイヤ・プロジェクトに取り組む人員を削減したとの報道

記事に戻る



 

過去記事参照


[Naughty Dog]長らく開発中であったマルチプレイヤゲームに暗雲

記事に戻る



 

管理人からひとこと

年内に正式な情報が少しでも出てくるでしょうか?
朗報でも悲報でも . . . 。


スポンサーリンク