スポンサーリンク

[PlayStation 5]縦置きでご使用の際は、別売りスタンドが必要です

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 スリムには縦置きスタンドが付属していないため、
別途購入する必要があります

「$ony ビジネス」


Robert Ramsey 2023.10.10 Tue 16:45



Image: Push Square

 

 新しく発表された PS5 の再設計(誰もが何気なく「スリム」と呼んでいます)には、垂直スタンドは付属しない模様です。これは、(立てた状態で)コンソールの底だけで安定させるのに問題がない場合(このモデルの底面が完全に平らであることを前提としています)を除き、別途スタンドを購入する必要があることを意味します。公式製品資料によると、新しい PS5 には横置きスタンドのみが付属しており、これはシステムを横に置いたときに支える一種のプラスチック製の脚のようです。

 

 ただし、ユーザがコンソールを立てて置きたい場合は、いわゆる垂直用スタンド(販売中の PS5 でも使用可能)を $29.99 / €29.99 / £24.99 支払う必要があります。新型 PS5 が現行モデルと同じ価格で販売されることを考えると、Sony がこのように追加購入を要求するのは少々強気です。

 

 スタンドが付属していないことに驚きましたか?
 以下のコメント記入欄でお気軽に暴言を吐いてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

小売店にとっては、都合は良いです。
ところで、皆さんの実質賃金は上昇していますか。
特に今年についてですが。


スポンサーリンク