スポンサーリンク

[From Space]地球外より、来たる

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

協力型大群一掃シューティングゲーム
彼らはどこから来ましたか?


Khayl Adam 2023.10.6 Fri 5:00


From Space – Coming Soon Trailer | PS5 & PS4 Games(2023/10/06 )


 

 『From Space』は、最大4人のプレイヤが押し寄せるエイリアンの恐怖の大群にあらゆる種類の銃器を投入できる協力型の大群シューティング ゲームで、10月12日に PS5 / PS4 に登場します。

 

 それぞれのステータス、専門武器、戦場での役割を備えた6つの異なるクラスから選択し、プレイヤは様式化されたエイリアンモンスタの大群と戦わなければなりません。彼らは見た目よりもはるかに怪物であると私たちは確信しています。そうでなければ、なぜ侵略したのでしょうか?
 一匹狼タイプを好む場合はソロでプレイすることもできますが、私たちは常に、何人かの仲間と一緒に戦う方が楽しいと感じています。30を超える武​器を使用して、来週公開されるときに伝統的な方法で戦争を仕掛けてください。

 

 『From Space』についてどう思いますか?協力しての集中砲火は魅力的ですか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 10月12日

 国内 PS Store にはまだ到着していないようです。Steam では日本語に対応しています。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

これはかなり楽しそうです。


スポンサーリンク