スポンサーリンク

[Hotel Barcelona]パロディも楽しめるアクションゲーム

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

ハック&スラッシュ・アクションゲーム
Hotel Barcelona

PS5 に、2024年に登場予定


Stephen Tailby 2023.9.21 Thu 17:00


Hotel Barcelona: Gameplay Reveal Trailer | TGS 2023(2023/09/21)

 

 2人の伝説的なゲームデザイナ、Swery65 (Deadly Premonition) と Suda51 (No More Heroes) が、『Hotel Barcelona』というタイトルの新しいゲームで協力しています。私たちはこのゲームがどのようなものかを初めて見せてもらいました。これは、冗談っぽい雰囲気と、もちろんたくさんの流血を伴う横スクロール・アクションゲームです。

 

 前提として、このタイトルの場所にはアメリカの連続殺人犯がたくさんいて、全員がタイムループに閉じ込められ、ホラー映画にインスピレーションを得た狂気の敵と戦うということです。亡くなった過去の自分を助けに、ジョーズ、ハロウィン、悪魔のいけにえなどをパロディしたボスキャラクタとともに、さまざまな武器を使って敵をなぎ倒していきます。

 

 見た目はかなりぶっ飛んでいる(そして正直に言うと、かなり荒っぽい)が、この両者のコラボレーションは少なくともチェックする価値があります。このゲームは来年中にPS5 に登場する予定です。『Hotel barcelona』についてどう思いますか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

乞うご期待


スポンサーリンク