スポンサーリンク

[The Crew Motorfest]シリーズ最大の成功

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

最新作は、シリーズ史上最大の起動で前作を上回る
ポールポジション


Stephen Tailby 2023.9.21 Thu 10:00



 

 The Crew は、Ubisoft にとって常に成功を収めてきたシリーズですが、その最新作は記録を打ち破っています。先週登場した『The Crew Motorfest』は、これまでのシリーズ最大の起動で Ivory Tower の過去ののゲームを追い越しました。

 

 プレスリリースの中でパブリッシャは、このゲームの「初期の強力な勢い」を誇っています。シリーズで最も評価の高いゲームであるだけでなく、「総販売本数、総消費者支出、シーズンパス採用率の点で、シリーズ最高の初週」を達成しました。つまり、ヒットです。

 

 『The Crew 2』は長年にわたってサポートされており、それらのプレイヤたちは『Motorfest』も同様に扱われるだろうと信じているようです。最新作での Collection Import 機能を使用して、何と「4,200万台の車両」が次から次へとインポートされており、多くのファンがこのシリーズに固執してレースキャリアを続けていることを示唆しています。

 

 プレスリリースでは、2014年の開始以来、フランチャイズ全体で4,000万人を超えるプレイヤが参加していることも明らかになりました。

 

 Ivory Tower の Ahmed Boukhelifa 氏は「すべてのフランチャイズの記録を破った熱狂的な反応に興奮しています」と述べ、コミュニティの「信じられないほどのサポート」に感謝しています。
 同氏は、このゲームに対するスタジオの長期的な取り組みを改めて強調しました。
「起動はほんの始まりにすぎません。私たちは、今後長期間にわたって、新しいテーマや体験による定期的なアップデート、および無料コンテンツと有料コンテンツを組み合わせた非常に強力な発売後のサポートを計画しています」

 

 あなたは、『The Crew Motorfest』を楽しんでいますか?
 以下のコメント記入欄で運転、飛行で、または帆走してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます(。≧ω≦。)ノ
プレイヤたちと開発者たちの熱意がこもっています。


スポンサーリンク