スポンサーリンク

[Bluey]オーストラリアの人気子供向けアニメがゲーム化

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

超人気の子供向け番組 Bluey が、
11月に独自のゲームを発売

オーストラリア最大の文化輸出品


Khayl Adam 2023.9.20 Wed 1:00


Bluey: The Videogame – Announce Trailer(2023/09/19)


 

 『Bluey: The Videogame』は、表向きは子供向けの非常に人気のあるアニメシリーズである『Bluey』の公式版であり、視聴者の親たちには間違いなくすでによく知られています。11月17日に PS5 と PS4 で発売されると発表されましたが、これは平均的なものでありながら、大注目作のように売れる可能性があると私たちは賭けたいと思います。
 ありがたいことに、エミー賞と英国アカデミー賞(BAFTA)を受賞したシリーズのキャストの大部分が再びその役を演じることになり、若い人や若い心を持った人たちにとって、楽しい協力プレイの冒険が目前に迫っているようです。

 

 おそらく『The Wiggles』以来(潜在的には The Crocodile Hunter 以来)、オーストラリアの文化輸出として最も奇妙に先見の明があるこの作品に子供たちは飽きることがありません。ちなみに作中では、両親の Bandit と Chilli、早熟な娘の Bluey、妹の Bingo で構成される Heeler 一家が主要キャラクタです。
 また、この脚本家は、時には爆笑を誘い、現代オーストラリアの生活を奇妙に正確に描写している番組自体の脚本と質をすぐに証明します。

 

 『Bluey: The Videogame』についてどう思いますか? 「Keepy Uppy」のようなミニゲームをプレイして、擬人化された犬が住む本物のオーストラリアの世界を探索することに興奮していますか?
 以下のコメント記入欄で不機嫌なおばあちゃんにならないでください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 Bluey

Official Trailer 🎥| Bluey | Disney Junior(2019/09/04 )


記事に戻る




 

補足 The Wiggles

 オーストラリアの音楽グループで、おもに子供向けの楽曲を歌っています。1991年結成。

The Wiggles Movie – 35mm Film 4K Trailer(2022/12/20)


記事に戻る




 

補足 The Crocodile Hunter

 オーストラリアで製作された野生動物ドキュメンタリィ・テレビシリーズ。司会は、Steve Irwin / Terri 夫妻。
1997年 – 2007年まで放送。以下のように映画化もされました。

The Crocodile Hunter Official Trailer #1 – David Wenham Movie (2002) HD(2012/10/06)


記事に戻る



 

管理人からひとこと

貴重な全年齢対象ゲーム!
オーストラリアで製作されたドラマといえば、
『サンダーストーン』が思い出されます。傑作!


スポンサーリンク