スポンサーリンク

[Tekken 8]フェン・ウェイ登場 また、10月にクローズドベータ実施

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Tekken 8 のクローズドベータ版が10月に決定、
フォン・ウェイが残忍なスタイルで復活

Wei's way


Robert Ramsey 2023.9.19 Tue 13:30


TEKKEN 8 – Feng and Closed Beta Test Reveal Trailer(2023/09/19 )

 

 フェン・ウェイ(馮威)は『Tekken 8』に戻ってきますが、どういうわけかさらに残忍に見えます。パワー狂の武道家は、典型的なトリッキーな動き、嫌らしい受け流し、そして骨をも砕く打撃を備えています。『Tekken 7』で最も強いキャラクタの1人であると広く考えられており、続投により彼がどのように変化するかを見るのは興味深いでしょう。

 

 そして、来月の実施が確認されたばかりのクローズドベータ版の登場です。10月20日に始まり、10月23日まで週末いっぱい開催されます。参加したい場合は、10月11日までに公式サイトに登録する必要があります(訳者注: 日本語版へのリンクに差し替えてあります)。ただし、前回のネットワークテストにすでに参加している場合は、引き続き参加資格を有します(再度の応募不要)。

 

 フェン・ウェイが再び活躍するのを見るのは嬉しいですか?
 以下のコメント記入欄であなたの最高の「剛拳を教えてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

衣装デザインが非常に優れています。


スポンサーリンク