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[噂]中止となった Immortals Fenyx Rising の続編は、かなり野心的であった可能性

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

『Immortals Fenyx Rising』続編に関する情報は、
野心的で大規模だった可能性

Elden Ring と風のタクトの邂逅


Robert Ramsey 2023.8.21 Mon 23:30



Image: Push Square

 

 先月、Ubisoft が『Immortals Fenyx Rising』の続編の計画をキャンセルしたと報じられましたが、その最近開いた傷に塩を塗るために、Axios の新しい記事が信じられないほど興味深いプロジェクトの全体像を描いています。少なくとも企画の上では。

 

 この記事では、凍結された続編のインスピレーションと思われる2つの人気のゲーム、『Elden Ring』と『ゼルダの伝説 風のタクト』の名前を挙げています。『Immortals 2』ではプレイヤが島の間を航海することになるはずだったようで、かつての大きな目標マーカがないため、ヒーロー志望者はオープンワールドにおいて自身で道を見つけることになるでしょう。

 

 すでにいい感じですね。ええ、より良くなります。
 伝えられるところによると、続編では、最初のゲームのナレーションによるストーリィテリングが削除され、プレイヤがパズルを解くのに費やす時間が短縮される予定でした。これらの要素はどちらも、オリジナルの『Immortals』では意見が分かれました。
 さらに、プロットは明らかにプレイヤの選択にかなり大きく依存しており、その決定は設定自体に影響を及ぼし、再び独自のキャラクタを作成できるようになります。

 

 ふいとなった続編は、全体的により野心的な取り組みとして描かれており、より「現実的な」アートディレクションを備えるはずでした。これらすべてが、明らかに Ubisoft がこのプロジェクトを実現することを決定した理由です。この記事はゲームに詳しい情報源に基づいており、フランスのパブリッシャが制作コストに関して懸念を抱いていたと説明しています。また、最終的な中止は開発チームを驚かせたとも述べています。

 

 結論から言うと、『Immortals 2』はそこまで進んでいなかったようで、このゲームがその可能性を遺憾無く発揮できたかどうかは決してわかりません。しかし、売りは非常に興味をそそるものであることを認めなければなりません。

 

 これについてどう思いますか? あなたは、このような続編を望んでいたでしょうか?
 以下のコメント記入欄んに何があったのかを夢見てください。

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ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[噂]Immortals Fenyx Rising の続編が中止となった可能性

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管理人からひとこと

残念ですね。やはり、予算と開発期間の問題。


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