スポンサーリンク

[Final Fantasy XVI]ファイルサイズが判明

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Final Fantasy 16 の PS5 におけるファイルサイズは、90.1GB
空き容量を作る


Sammy Barker 2023.6.18 Sun 12:00



Image: Push Square

 

 『Final Fantasy XVI』のプリロードは6月20日に開始されますが、製品のファイル サイズが判明しました。PlayStation Game Size (今後のゲームやパッチに関する情報を求めてSony のサーバを収集する信頼できるアカウント) が Twitter で共有したように、この待望のコンソール専用アクション RPG のサイズは 90.18GB です。これには明らかに、以前に配信が明らかになった 300MB の Day One パッチは含まれていません。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 これは非常に大きなことであり、スクウェア・エニックスが当初物理的な製品に2枚程度のディスクを計画していた理由をおそらく説明するのに役立つでしょう。それでも、確認が取れたので、SSD 上にスペースを確保し始めることができます。この大作を物理的に購入しますか、デジタルで購入しますか、それともプレイしないつもりですか?
 以下のコメント記入欄で私たちを攻撃してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Final Fantasy XVI]ごくわずかな初日パッチがあります

記事に戻る



 

管理人からひとこと

100GB 以内に収まりました。


スポンサーリンク