スポンサーリンク

[Final Fantasy XVI]ごくわずかな初日パッチがあります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

結局、Final Fantasy 16 には、
初日パッチが適用されることになります

当然の成り行き


Sammy Barker 2023.6.17 Sat 17:30



Image: Push Square

 

 『Final Fantasy XVI』に初日パッチが適用されないという事実 (2023年には明らかに珍しい事態) について過度に大騒ぎした後、発売元のスクウェア・エニックスは、実際には発売前にアップデートがあることを認めました。このパッチは約 300MB の容量があり、進行上の小さな問題、いくつかのテキストエラー、および非常に特殊な状況でゲームが終了する稀なバグが修正されます。
 また、タイトルのパフォーマンスの最適化にも役立ち、全体的により安定したフレーム レートが約束されます。

 

 開発チームは、パッチを一日も配信しないという約束を破ったことを謝罪しましたが、ゲームがより最適化されることは決して悪いことではないことは明らかです。これが単なる小さなアップデートであることを考えると、これで世界が終わるわけではありません。ただし、ゲームに発売日のアップデートがないことで多くのことが行われた後では、かなり興味深いことです。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ささやかでも、修正は必要です。


スポンサーリンク