スポンサーリンク

[Skull and Bones]ベータ版は PC でのみ行われます

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

窮地に立たされた Ubisoft の航海シム Skull and Bones が、
PS5のための ベータ版を除外

実際に PC のみでテストする


Sammy Barker 2023.6.15 Thu 17:00



 

 今週のライブストリームでの Ubisoft の、永久に延期されている『Skull and Bones』に関するわずかな情報更新は、今年後半に新しいベータ版が予定されていることを確認するものでした。
 ただし、このテストは PS5 などのコンソールでは利用できません。このニュースは Insider Gaming で最初に明らかになり、最新のベータ版は PC でのみ利用可能であると主張するプレイテスタから連絡を受けたことに基づく報道です。その後、フランスのパブリッシャの公式 Web サイトでの申し込み受付が現コンソールを除外していることを発見し、その情報を裏付けました。

 

 さらに、ゲームの公式 Discord において開発者は、以前の登録には PS5 がオプションとして含まれていたにもかかわらず、ベータ版は「決してコンソール向けではない」と明言しました。これは、このプロジェクトが計画通りに進んでいない可能性があることを示す新たな兆候です。以前に予定されていた2022年11月の発売日は、昨年末に無期限に延期されています。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

( ´・ω・`)うーん


スポンサーリンク