スポンサーリンク

[スクウェア・エニックス]オウンゴール スターオーシャンのリマスタに関するリーク

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

おっと!スクウェア・エニックスが
新たなスターオーシャンのリマスタをリーク

全宇宙に知れ渡る


Khayl Adam 2023.6.16 Fri 1:00



 

 『Star Ocean: The Second Story R』と呼ばれるタイトルの存在が、明らかになりました。
 これは、リメイク版『スターオーシャン セカンドストーリー』であると推測され、データマイナやリークを喜ぶ内部関係者によってではなく、スクウェア・エニックス自身のサポートセンタ Web サイトによってリークされました。

 

 削除済みですが、流出したロゴ (日本語版あり) は Gematsu によって捕捉され、以下で見ることができます。
 件のオリジナルゲームは1998年に日本で PS1 で最初に発売され、翌年には西側でも登場しました。このゲームの強化されたリマスタは2009年 (西側では2010年) に PSP で『スターオーシャン2 Second Evolution』と呼ばれて発売されました。こちらの作品は、日本では Vita と PS4 に登場しましたが、まだ太平洋を飛び越えていません。

 

 

 シリーズの最初のゲームである『Star Ocean: First Departure』は、2019年に PS4 に登場する『Star Ocean: First Departure R』という形で同様の扱いを受けています。そのため、おそらく私たちはあまり驚かないでしょう。あなたはkのフランチャイズのファンですか? 続編がリメイク版として扱われるのを見て興奮していますか?
 荒野を渡り、下のコメント記入欄である無限の海に投げ出してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

今月中に公式発表かしら。


スポンサーリンク