スポンサーリンク

[Skull and Bones]トレーラ公開 クローズドベータ開催予定

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Skull and Bones にはまだ発売日がありませんが、
素敵な海のシャンティがここにあります

ベータ版が到着


Stephen Tailby 2023.6.12 Mon 18:35


スカル アンド ボーンズ: Sea Shanty ビデオ (feat @Home Free) |(2023/06/13)

 

 『Skull and Bones』は、E3 ではなく Ubisoft のイベントに少しだけ登場しました。しかし、残念なことに、ファンが待ち望んでいるニュースは届いていません。
 海賊の冒険はまだ外洋で行われていますが、新しいゲームプレイがいくつか追加され、新しい曲も追加されました。Home Free が演奏する『Skull and Bones』という曲は、現在デジタル・プラットフォームで入手可能です。この長らく延期されていたゲームを実際にプレイすることに少しでも近づいたと感じたい場合に備えて。

 

 公平を期すために言うと、このお披露目にはまったくニュースがなかったわけではありません。クローズドベータ版は8月25日から28日まで移植される予定で、公式サイトから今すぐ登録できます(訳者注: 日本語版へのリンクに差し替えてあります)。何が含まれるかについての詳細はありませんが、これを辛抱強く待っていた場合は、名前を書き留めておくのもよいでしょう。

 

 まだ『Skull and Bones』に興奮していますか?今から発売日までこの満身創痍の船の操舵を続けますか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

トレーラの完成度は圧倒的です。
概要に関しては、ベータ版をプレイするまでわかりませんね。
それまでになんらかの映像が公開されるでしょうか?


スポンサーリンク