スポンサーリンク

[The Crew Motorfest]トレーラ公開 9月発売

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

9月、The Crew Motorfest が、
PS5 / PS4 に Forza Horizon の雰囲気をもたらします

The Crew 2 のライブラリィを引継ぎ可能


Sammy Barker 2023.6.12 Mon 18:40


The Crew Motorfest – Gameplay Premiere Trailer | PS5 & PS4 Games(2023/06/13)

 

 9月はいかがですか?積み重ねられているのではないかと思われます。それでも、ウィッシュリストに別のゲームを追加してください。
 『The Crew Motorfest』が2023年9月14日からハワイのオアフ島に上陸します。このトレーラには驚きはほとんどありませんが、実際には Forza Horizon の鮮やかなマルチフォーマット版のように見えます。 Ubisoft Forward プレゼンテーションにおいて、開発会社の Ivory Tower は、日本車や電気自動車など、さまざまな自動車分野にインスピレーションを得たさまざまなプレイリストがどのように存在するかについて少し話しました。

 

 優れた特徴の1つは、『The Crew 2』をプレイしたことがある場合、既存の車ライブラリィをインポートして、それらの車両をすべて『The Crew Motorfest』で引き続き使用できることです。これは、ファンが前作に費やしたすべての時間を非常にうまく認識していることです。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

レースゲームのトレーラは、いつ見ても楽しいものです。
「急速」の感じがなんとも印象的でw
毎年恒例、秋の発売集中^^;


スポンサーリンク