スポンサーリンク

[Star Wars Outlaws]あなたが選択できる道はいくつもあります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Star Wars Outlows に銀河系犯罪を罰する
GTA 形式の指名手配システムが登場

生涯無法者


Khayl Adam 2023.6.13 Tue 5:00



 

 私たちは Ubisoft による Forward Showcase で『Star Wars Outlaws』を初めてよく見ましたが、スパイス取引の失敗、スピードを増したバイクチェイス、そして伝説的な密輸が近いうちに行われるという期待で、大いなる印象を残しました。公開後、開発者による映像の分析中に (GamesRadar+ に感謝)、このタイトルのクリエイティブ・ディレクタである Julian Gerighty 氏が、実際に使用されているメカニズムの一部についてコメントしました。

 

 プレイヤが帝国の役人に賄賂を渡すか、ブラスターを取り出して帝国との敵対関係を強めるかを決めるシーンで、Gerighty 氏は次のように述べています。
「特定の派閥やシンジケートでの評判を変える、挑戦する、高める方法、下げる方法、有利な点を獲得する方法、またはストーリィの別の視点を得る方法もあります。そのため、私たちはプレイヤに自分の進む道を自由に選択してもらうことに多大な労力を費やしました」

 

 これには明らかに GTA 形式の指名手配システムが含まれており、帝国が上位的存在として機能し、オープンワールドでの行動に応じてますます攻撃的な敵対勢力を配備します。

 

 ナラティブ・ディレクタの Navid Khavari 氏は、Hutts や Pykes のようなシンジケートが重きを置きながら、さまざまな派閥がプレイヤの行動にどのように反応するかを説明しました。
「シンジケート内での Key の評判は、彼女が旅にどのように取り組むかに大きな役割を果たすでしょう。Pykes、Hutts、他にもあります。
 裏社会では、自分の評判によって生き、死ぬということわざがありました。彼女が引き受けた仕事がシンジケートに悪影響を与えた場合、そのような機会は得られません。したがって、彼女の選択は、彼女が彼女の旅をどのように経験するかに影響します」

 

 『Star Wars Outlaws』は2024 年に PS5 で発売予定です。これまでのところどう思いますか?
 以下のコメント記入欄は悪徳と悪徳の巣窟です。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

期待して待ちましょうヽ(*´∀`)ノ


スポンサーリンク