スポンサーリンク

[Parcel Corps]自転車でお届け

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

BMX ベースの配送ゲーム Parcel Corps が、
PS5 に対応、今すぐ届けて

ディストピアでの自転車タイトルは、素晴らしいですね


Sammy Barker 20236.12 Mon 14:15


Parcel Corps Announcement Trailer(2023/06/12)


 

 私たちはいつも、Deliveroo のために喜んで数シフトを組み、混雑した街の通りを自転車で曲がりくねって、Wicked Zinger Meal を記録的な速さで目的地に届けると言ってきました。今、私たちは実際に、明らかに皮肉っぽい『Parcel Corps』において、ディストピアのエクストリーム・スポーツを届ける機会があるかもしれません。プレゼンテーションにちょっとよりは多い『Jet Set Radio』面影を見ます。

 

 

 2024年に PS5 で発売予定のこのタイトルでは、「フリーランスの自転車メッセンジャの波乱万丈な生活を体験する」ことができます。プレスリリースでは次のように説明されています。
「New Island の太陽が降り注ぐ通りに足を踏み入れましょう。そこでは自転車宅配会社3社が街で最大かつ最も収益性の高いビジネスになろうとしのぎを削っています。所属を選んでハンドルバーをロックし、二輪車でライバル関係を築き、市場シェア、影響力、ささやかな収入を追求します」

 

 箇条書きから判断すると、自転車乗りとしてのスキルを習得しながら、New Island のさまざまなビジネスのミッションを完了することで地区を征服することになるようです。Crazy Taxi、Jet Set Radio、『Descenders』の融合は、ここでは本当に私たちの興味を惹きつけています。よって、発売が近づいたら、これをさらに見ることを楽しみにしています。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



 

補足 Deliveroo

 2013年に設立された英国のオンライン食品配達会社です。その後複数の国で事業を展開しています。
 配送は主に自転車またはバイクであり、各配達者は自営業者扱いです。

記事に戻る




 

補足 Wicked Zinger Meal


 ファストフード大手 KFC のセットメニューの一つ。

記事に戻る



 

管理人からひとこと

予想外のトレーラで、大変気に入りましたwww
タイトルを直訳すると、「小包部隊」となります。
自転車宅配会社が競合しているという設定が面白いですね。


スポンサーリンク