スポンサーリンク

[Alan Wake II]主人公を担当する声優からのささやかな示唆

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Alan Wake の PS5 での続編は、
あなたが思っているよりもずっと近いかもしれません

すぐに、すぐに


Khayl Adam 2023.5.22 Mon 1:00


Bright Falls and Night Springs – An Interview with Matthew Porretta(2023/05/21)

 

 ゲームの主要声優による潜在的に不用意なコメントがあったのならば、待望の続編『Alan Wake II』の発売はファンが思っているよりも早くなる可能性があります。

 

 ポッドキャスト「Monsters, Magic and Madness」の最近の放送回(上の動画の 16:37あた)で、続編において主人公 Alan Wake の声を担当している Matthew Poretta 氏は、本作が「10月に公開される予定だ」と述べました。詳しい内容については、完全なやりとりは次のとおりです(Gematsu に感謝します)。

 

MMM ポッドキャスト: 「私の最も好きなゲームの1つは、Alan Wake です。では、声優の仕事に関して言えば、それは仕事を通じて自然にそうなったものですか、それとも努力して追求したものですか?」

 

Matthew Poretta: 「私はそれに取り組んでいます。それは10月に公開される予定です。私たちは今それに取り組んでいる最中です。実際、私は先週フィンランドにちょうどいました。そこが開発会社 Remedy 創業の地であり、素晴らしい人たちが働いています」

 

 さて、前述の企業が PS5 の発売日を2023年に目標にしていることはすでに知っていたことは注目に値しますが、この最新のコメントは可能性をさらに狭める可能性があります。

 

 以上、明らかに Remedy からの公式の情報提供ではありませんでしたが、声優が今後の製品について時期尚早に豆知識を漏らすのはこれが初めてではありません。『Alan Wake 2』が10月、おそらくハロウィンの頃に発売されると思いますか? 私たちにとっては良さそうです。
 以下のコメント記入欄でこの問題に注目してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

可能性は高いかしら . . . 。


スポンサーリンク