スポンサーリンク

[噂]Lords of the Fallen は、10月に発売される可能性

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Lords of the Fallen の PS5 での発売は、
10月に設定される可能性があります

正確には13日


Liam Croft 2023.5.12 Fri 14:15



 

 開発会社 Hexworks は、PS5 タイトル『 Lords of the Fallen』を2023年10月13日に発売する予定である可能性があります。
 これは、Xbox Store のデータマイナである Aggiornamenti Lumia による新しい投稿が信じられるのであれば、です。信頼できる実績がある投稿者は、おそらくサイトのバックエンドで見つけたと思われるゲームの日付とキーアートをツイートするにとどめます。
 これが本当に事実であれば、来月のゲームショーケース中に確認が共有される可能性があります。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 初期の PS4 ゲームとまったく同じ名前を保っていますが、これは依然として一種の精神的な後継者であり、完全にオリジナルの体験になります。グラフィックと技術的なショーケースが4月に公開され、タイトルが印象的なビジュアルを備えていることが明らかになりました。『Lord of the Fallen』に興味がありますか?
 以下のコメント記入欄で10月までお待ちください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ちょうど良い時期かと思われます。


スポンサーリンク