スポンサーリンク

[噂]Assassin’s Creed Mirage は、2023年10月の可能性(以前の噂を否定)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

次作 Assassin's Creed は、10月に忍び込むようで
とにかく、まだ正式に日付未定


Sammy Barker 2023.5.10 Wed 00:00




 

 長期シリーズの中でより伝統的なステルスタイトルである『Assassni’s Creed Mirage』は、Ubisoft からまだ公式に日付が発表されていませんが、フランスの企業が2023年8月の発売日を目標にしているとの報道がありました。そして現在、信頼できる情報通の Tom Henderson 氏は、それらの計画は変更され、タイトルは「内部的に延期」され、代わりに2023年10月になると述べました。

 

 当然のことながら、パブリッシャはこれらの報道についてまだコメントを出していませんが、おそらく確認を待つ必要はあまりないと考えられます。Ubisoft Forward のライブストリームは、夏のショーケース期の一環として6月12日に決定されており(E3 は開催されません)、私たちは、放送中に『Mirage』が大々的に取り上げられるのではないだろうかという密かな疑惑を持っています。

 

 今後の Assassin’s Creed プロジェクトがすべて混乱していると受け止められているのであれば、それはあなただけではありません。これは9世紀のバグダッドを舞台にしたゲームで、以前に『Assassin’s Creed Valhalla』で導入された Basim Ibn Ishaq が主演します。Ubisoft から主要な製品が発売されてからしばらく時間が経ったように感じます。そのため、このホリデーシーズン中に『Mirage』が大々的に登場するのでは無いかと私たちは予想しています。
 もちろん、2023年10月の期間が正確であると仮定して。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[噂]Assassin's Creed: Mirage は、8月の可能性

記事に戻る



 

管理人からひとこと

オフライン、シングルプレイ、シリーズ作、中規模タイトル、
開発は順調かと思いましたが . . . 。


スポンサーリンク