スポンサーリンク

[噂]Assassin’s Creed: Mirage は、8月の可能性

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

PS5 / PS4 の次の Assassin's Creed は、
ひっそり近づいてきているかもしれません

まだ、ステルス中


Khayl Adam 2023.5.4 Thu 3:00



 

 「リークと噂に関する」subreddit への投稿によると、『Assassin’s Creed: Mirage』は、私たち全員が考えているよりも、差し迫ったものでさえある可能性があります。投稿者は、GameStop の従業員のようであり、内容としては、会社の内部システム内に表示されるタイトルの粗い画像を示しています。
 これだけでは薄い根拠に聞こえるかもしれませんが、以前の報告と一致しています。

 

 噂によると、このタイトル(古典的な AC ゲームプレイへの復帰を目的としています) は 2023年8月の発売日を目標としています。また、Insider Gaming はさらに進んで、6月12日に開催される今年の Ubisoft Forward イベントでステルス・アクションタイトルのゲームプレイが見られると主張しています。

 

Assassin’s Creed Mirage Release Month Leak from GameStop
by u/mynameisusername7 in GamingLeaksAndRumours

 

 明らかに、今後数週間でさらに多くのことがわかりますが、そのタイムラインはどのように感じますか?
 なお、『Armored Core VI: Fires of Rubicon』は、8月25日に登場予定です。8月の正確な日付によっては、『Mirage』がそこに隣接する可能性があり、それが重要かどうかは議論の余地があります。
 以下のコメント記入欄で警鐘を鳴らしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

もともと、「今年の夏頃」という予定だったので。
毎年のことですが、9月は避けたほうがいいのかもしれませんw


スポンサーリンク