スポンサーリンク

[PS Studios]Firewalk Studios が加わり、声明を発表

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Sony は、革新的なマルチプレイヤ IP を支える
新しいチームである Firewalk Studios を買収

そしてもう一つ


Sammy Barker 2023.4.20 Thu 17:15



Image: Push Square

 

 Sony は、PS Studios 一覧に別のチームを追加しました。
 ただ、企業からの一貫したテーマになっているように、これは新しく独立したスタジオであり、過去にマルチフォーマットのタイトルを公開した有名な名前ではありません。プラットフォーム保有者は、数年前に同社との発売提携を発表しました。その名前は Firewalk Studios です。スタッフは、Destiny、Call of Duty、Mass Effect などのフランチャイズに携わったベテランの AAA 開発者たちでいっぱいです。

 

 PS Blog の投稿で、最重要人物の Hermen Hulst 氏は、Sony は「新しく革新的な方法でプレイヤをつなぐ最新のマルチプレイヤゲームを構築するというチームの野心」に「感銘を受けました」と述べています。
 彼は、次のように付け加えています。
「Firewalk Studios が技術的および創造的な専門知識を PS Studios にもたらし、ライブ サービスの運用を拡大し、ゲーマにとって真に特別なものを提供できることを嬉しく思います」

 

 スタジオを率いる Tony Hsu 氏と Ryan Ellis 氏は、次の声明を発表しました。
「私たち自身がゲームを楽しんでいた時代を思い出し、記憶に残る瞬間を提供するという考えに基づいて Firewalk Studios を設立しました。私たちの目標は、世界中のプレイヤに共有された喜びの瞬間を届けることです」

 

 彼らは、次のように続けています。
「業界で最も刺激的な才能を集めて、素晴らしい核となるゲームプレイに満ちた畏敬の念を起こさせる新しい世界と体験を提供します。プレイヤのために新しいものを構築するという興奮は、チームと協力者たちに活力を与え、毎日プレイテストを行っています」

 

「今日、私たちは次の自然な一歩を踏み出し、PS Studios に参加します。
 私たちは Hermen 氏や PlayStation の非常に有能なチームと何年にもわたって密接に協力し、新しいゲームをさらに良くする手助けをしてきました。PS Studios に参加することは、私たちの世代で最も有名なゲームの多くを生み出してきたファミリィの一員になることであり、光栄に思っています」

 

 Firewalk Studios が取り組んでいるゲームが何であれ、舞台裏で非常にうまく形成されていると想定するのはおそらく安全です。Sony が、Jade Raymond 氏の率いるスタジオ Haven の作品にも感銘を受けて買収したことを思い出すかもしれません。
 今必要なのは、これらの買収に伴う実際のゲームの発表だけです . . . 。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございますヽ(*´∀`)ノ
スタジオからの具体的なものを見るのはもう少し先でしょう。
特に、Haven からのものは。


スポンサーリンク