スポンサーリンク

[The Last of Us]PC 版に 14GB のパッチがあります それでも道半ば

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Last of Us PC は、14GB のパフォーマンスパッチにもかかわらず、
依然として CPU で適切に処理されず

Last of patch?


Khayl Adam 2023.4.11 Tue 2:00




 

 『The Last of Us』の PC への移植は、開発会社 Naughty Dog が予見すべきであった列車事故であり、瑕疵を確かのものに改善するために懸命に働き続け、急速な作業で更新を押し出しています。起動時に行われた悪評は、修正にさらに時間がかかる可能性が高く、スタジオは移植 (自社で実行) が通常の基準に達していなかったことを認めており、Steam Deck プレイヤは列に並ぶ必要があります。

 

 最新のパッチは 14GB ものファイルサイズで、無数のバグ修正と改善の中で、PC プレイヤのパフォーマンスを向上を得るとされていました。ただし、多くの人たちは依然として CPU とメモリの問題を報告しており、最上位のマシンであっても、バグは眉毛だけに限定されていません。

 

 

 今後も多くのパッチが適用される可能性が高く、Naughty Dog とその提携会社である Iron Galaxy は、ゲームを適切な状態にすることを約束しています。どれくらいの時間がかかるかは誰にもわかりませんが、それまでは少なくともミームがあります。

 

 PC で『The Last of Us』をプレイしていますか? それとも、タイトルがその背後にあるいくつかの修正を取得するまで延期しますか?
 以下のコメント記入欄で、ゆっくりとシェーダをコンパイルしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[The Last of Us: Part I]PC 版の修正は、今週中には到着予定

記事に戻る



 

管理人からひとこと

十全な修正をお祈り申し上げます(ー人ー)


スポンサーリンク