スポンサーリンク

[Forspoken]DLC でストーリィの前日譚を経験

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Forspoken の前日譚となる DLC が、5月に発売
第2のヒーロー


Robert Ramsey 2023.3.29 Wed 13:15



 

 スクウェア・エニックスが約束したように、『Forspoken』は比較的近い将来、拡張という形で起動後のサポートを受ける予定です。
 「In Tanta We Trust」というタイトルのこの DLC は、実際にはストーリィの前日譚です。メインゲームの出来事の25年前に設定され、主人公の Frey は時間をさかのぼって、非常に重要な「Rheddig の粛清」を経験します。これは、ファンタジィ舞台の腐敗の始まりを示す大規模な戦いです。

 

 Cinta という第2のヒーローとの共闘に注目が集まりそうです。拡張の有望な新しい魔法の能力、環境、そしてもちろんストーリィの内容に期待できます。

 

 DLC は5月26日に発売される予定ですが、あなたが『Forspoken』の Digital Deluxe 版を購入済みの場合は、5月23日から拡張版に早期アクセスできます。

 

 『Forspoken』の DLC のために Athia に戻る予定はありますか?
 以下のコメント記入欄で最強の呪文を解き放ちましょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

おめでとうございます。
DLC の発売に合わせて、「ゴールデンウィークセール」で割引があるでしょうか?


スポンサーリンク