スポンサーリンク

[Dreams]新しいゲームが登場します プラットフォーム・パズル A Long Climb Ago

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Media Molecule は、
Dreams 内で真新しいゲームを明日配信します

A Long Climb Ago が最新の Mm Originals


Stephen Tailby 2023.3.28 Tue 17:30


A Long Climb Ago – Preview Livestream(2023/03/29)


訳者注
 実際のゲームプレイは、動画の 14:00 あたりからです。

 

 Media Molecule が次のゲームを作成するのを待っている人は、スタジオが『Dreams』内で小規模なプロジェクトを配信することにしたことを知っておいてください。Mm Originals というラベルの付いたチームは、初日のアドベンチャタイトルである『Art’s Dream』を含む、創作ツール一式の登場以来、すでに1つまたは2つの新しいゲームを提供してきました。
 幸い、Media Molecule の最新の取り組みが明日2023年3月29日に公開されます。

 

 それは『A Long Climb Ago』と呼ばれ、上記のライブストリームのアーカイブで詳細な説明とデモを見ることができます。
 基本的に、これは落ちてくるブロックのパズルと横スクロールのプラットフォーマの組み合わせであり、すべてが魅力的なおとぎ話の美学に設定されています。高貴な中世の騎士としてプレイするあなたの仕事は、大惨事を止めるために大きな城の頂上にたどり着くことです。

 

 各レベルでは、ブロックを落として経路を構築したり、障害物をクリアしたりしてから、キャラクタに戻って構築したものを横断します。これは斬新なアイデアであり、もちろん、Media Molecule の通常のウィットと魅力が提示されており、優れた視覚的才能がすべてを結び付けています。

 

 『Dreams』で最後に登場した Mm Original は、協力プレイが可能なダンジョンクローラ、『Ancient Dangers: A Bat’s Tale』でした。また、木製の列車セットに関する印象的な外観のシミュレータである『Tren』についても知っています。それがいつになるかについての言及はありませんが、これが開発者が当分の間オリジナルのプロジェクトを追求している方法であると言っても過言ではありません。

 

 明日は『A Long Climb Ago in Dreams』をチェックしますか?
 以下のコメント記入欄に登ります。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Tren]おもちゃの列車の冒険 Dreams によって制作されています

記事に戻る



 

管理人からひとこと

(。≧ω≦。)ノおめでとうございます
童話がコンセプトだけに、「a long time ago」にかけてあります。


スポンサーリンク