スポンサーリンク

[Tren]おもちゃの列車の冒険 Dreams によって制作されています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Media Molecule の次のゲームは、
Dreams の中で作られたおもちゃの列車の冒険、Tren です

プロジェクト名として、「Media Molecule Originals」


Stephen Tailby Tue 2021.7.27 12:15



訳者注
 この記事は、ソースで一度更新されました。
 通常は最新の記事が上に追加されますが、この翻訳では時系列に並べてあります。

 

最初の記事: 好むと好まざるとにかかわらず、Mediaメディアモレキュールは予見可能な未来のために夢に捧げられています。それでも、多くの人がスタジオの次のオリジナル作品はどうなるのか疑問に思っています。
 もちろん、チームは素晴らしい Art’s Dream で創作ツール一式をデビューさせました。これは、それ自体が素敵なアクションアドベンチャであり、より幅広いゲームの可能性を証明するものです。開発会社はもちろん、『Megapenguin Rehatched』を含め、『Dreams』内で多くの些細なコンテンツを作成しましたが、後者の例はコミュニティとの共同作業です。
 さて、Media Molecule の次の「適切な」ゲームは何ですか?

 

 答えがあるようです。スタジオは、木のおもちゃの列車セットについての「ハイスコアの追跡、トラック構築の冒険」である『Tren』を発表しました。

 


 

 『Dreams』によって制作された『Tren』は、当初、スタジオのリードデザイナである John beech 氏の単独プロジェクトでした。ただし、現在はより幅広いチームに採用されており、本日午後の「DreamsCom」ライブストリームでさらに多くの情報を見ることができます。

 

 画像の興味深い詳細は、「Media Molecule Originals」というブランドです。これは、スタジオがこの見出しで公式プロジェクトを差別化することを示しており、同様の範囲のゲームがさらに計画上にあることを示唆しています。
 Media Molecule はすぐに『Dreams』から移行することはありませんが、チームが『Tren』のようなよりオリジナルなゲームを制作することは心強いことです。
 私たちは、確かにもっと学ぶことに興奮しています。

 


TREN 🚂 – Announcement Interview! | #DreamsCom21(2021/07/28)

 

更新: 『Tren』が DreamsCom ライブストリームで紹介されました。
 上のビデオでは、クリエイタの John Beech 氏が、Mm Original が『Dreams』に登場することについてインタビューを受けており、たくさんのゲームプレイが披露されています。それは、絶対に楽しいように見えます。
 木製の列車の世界を探索し、エンジンをアップグレードし、貨物を運搬し、課題を完了します。列車に加えて、ヘリコプタ、帆船、人員配置クレーンも操縦します。
 発売日はまだありませんが、正直なところ、これを試してみるのが待ちきれません。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる



過去記事参照


[Dreams]非日常的日常の風景

記事に戻る



 

管理人からひとこと

可愛い(´ω`*)
管理人は、鉄道ファンではありませんが、楽しみです。
やはり、驚異的創作ツールです!!


スポンサーリンク