スポンサーリンク

[Hyenas]ソニックのコスプレイヤ

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Hero-Ki は、SEGA のシューティングゲーム Hyenas において
魔法のカメラを持つソニック・コスプレイヤです

ゲーマが立ち上がる


Stephen Tailby 2023.3.27 Mon 11:00


Meet Hero-Ki! | HYENAS(2023/03/24)

 

 SEGA と Creative Assembly は、『Hyenas』という名前のスタイリッシュなマルチプレイヤ・シューティングゲームを開発中です。PS5 / PS4 のための開発では、戦利品でいっぱいの船に潜入し、強盗をやってのけ、それらの厄介な企業から物を盗みながら、3人のチームでプレイしているのが見受けられます。
 さて、最新の Hyena が明らかになりました。彼はその卑劣な青いハリネズミの大ファンです。

 

 Hero-Ki は、ソニックのコスプレイヤであり、独自の能力を持つ自警団の名誉あるグループに参加する「未成年の著名人」です。デフォルトでは、彼は青い着ぐるみとハリネズミのヘルメットをかぶっていますが、特別なカメラを使用して、敵の姿をコピーして密かに溶け込むことができます。公平に言うと、悪い能力ではありません。

 

 わたしたちは昨年、PC 版の『Hyenas』を実際に体験し、戸惑いながらも楽観的な気持ちで臨みました。ゲームはまだアルファ版テスト中であり、正式な発売日はありません。

 

 『Hyenas』を楽しみにしてますか?
 以下のコメント記入欄に音速でアクセスしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

非常に愉快なトレーラ。
正式な発売を期待しても良さそうです。


スポンサーリンク