スポンサーリンク

[Tekken 8]風間準は、生きていました

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

風間準がついに Tekken 8 に戻ってきました
そして彼女は素晴らしい見た目です

森の新ステージも登場


Robert Ramsey 2023.3.28 Tue 15:00


Tekken 8 – Jun Kazama Gameplay Trailer | PS5 Games(2023/03/28 )

 

 風間準は『Tekken 2』以来、行方不明になっています。少なくとも正統的には。
 彼女は『TT2』に出場しましたが、そのゲームには全員が参加しました。とにかく、風間仁の母親が『Tekken 8』に戻ってきて、彼女はかなりクールに見えます。 上に埋め込んだゲームの最新の予告編で、彼女の穏やかな戦闘スタイルを確認できます。

 

 予告編では、プレイヤを素敵な森に連れて行く、新しく公開されたステージも見ることができます。前にも言いましたが、もう一度言います。来たる最新タイトルは、「視覚的饗宴」です。

 

 一八と仁の父子の衝突に焦点を当てた今後の格闘家たちの物語で、準が重要な役割を果たす可能性が高いです。

 

 準が戻ってきて嬉しいですか?
 以下のコメント記入欄で自然と一体になりましょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

生きていたのか Σ(´Д`lll) 浄化しましょう(ー人ー)
今月中のトレーラ公開はもうないと思っていましたが。
柔らかな衣類の表現、水しぶきのエフェクト、絶妙です。


スポンサーリンク