スポンサーリンク

[Dead Island 2]14分間のゲームプレイ公開

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

待って?! Dead Island 2 は、
PS5 / PS4 で血まみれ謳歌のように見えます

彼らは、実際にやってのけました


Sammy Barker 2023.3.2 Thu 15:45


Dead Island 2 – Extended Gameplay Reveal Trailer | PS5 & PS4 Games(2023/03/03)

 

 めちゃくちゃ時間がかかりましたが、これは何?
 『Dead Island 2』、いいですね!広範な14分間のビデオプレビューでは、プレイアブルキャラクタの Dani がロサンゼルスを通り抜け、邪魔になるあらゆる種類の生き返った肉体を「打破」します。武器と戦闘スタイルの豊富で多様なパレットのおかげで、ゲームプレイの遭遇は信じられないほど面白いように見えます。

 

 また、明らかにロサンゼルスにふさわしい鮮やかなアートスタイルを楽しんでいますが、血みどろのゾンビゲームではめったに見られません。クエスト自体については評決を下せないと思われます。このビデオでは、基本的にお定まりの電気ゲートを修理しています。
 とはいえ、この外観で瞬間的なアクションが楽しいのであれば、これはずっと待っていた価値があったかもしれません。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

(((( ;゚Д゚))))うわぁぁぁぁ


スポンサーリンク