スポンサーリンク

[PlayStation 5]NBA レブロン・ジェームズ選手によるデザインを施した限定モデル(発売地域未詳)

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Sony とレブロン・ジェームズ選手が、
限定版 PS5 アクセサリィで協力

DualSense とコンソールカバーが明らかに


Stephen Tailby 2023.3.1 Wed 16:15


 

 さて、今日はこれを想定していませんでした。
 唐突で、本当に意表を突かれましたが、しかし、私たちは私たちがいるところにいます。Sony は、NBA アスリートで『MultiVersus』のキャラクタである LeBron James 選手とのコラボレーションを発表し、PS5 の限定版アクセサリィのユニークなセットを明らかにしました。

 

 

 LeBron James 選手自身がデザインした、お揃いの DualSense コントローラと PS5 コンソールカバーを間もなく購入できるようになります。これらは、黒の背景に色彩豊かなグラフィティのようなデザインとシンボルが描かれています。

 

 コントローラとコンソールカバーは、一部の地域の PlayStation Direct オンライン ストアで予約注文できます。残念ながら、この段階では、価格、発売日、またはどの国で利用可能になるかなどの詳細はありませんが、もちろん、わかり次第お知らせします。

 

 この異例の発表により、PlayStation Playmakers と呼ばれる新事業提案が開始されます。PlayStation Playmaker は、ブランドの大使として効果的に活躍するさまざまな業界や分野のポップカルチャの人物から選ばれています。
 LeBron James 選手もその 1 人で、他にはカントリィ歌手の Jimmie Allen 氏、コメディアンで俳優の King Bach 氏、プロ BMX アスリートの Nigel Sylvester 選手などが含まれます。詳細については、こちらをご覧ください。

 

 これらの LeBron James オリジナルの PS5 アクセサリィに興味がありますか?
 以下のコメント記入欄でお知らせください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

非常に様々な分野のプロが参加されますね。
野球・サッカー選手、Sony Music のアーティストが加わるかどうかは不明です。
また、特定のゲームをテーマとする限定デザインが登場するかどうかもわかりません。
PS5 本体のマイナチェンジの噂が本当なら、現行モデルを売り込む良い機会です。
また、モデルチェンジしてからも継続される可能性はあります。


スポンサーリンク