スポンサーリンク

[Company of Heroes 3]PC 版発売 ポーズ機能を紹介します

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Company of Heroes 3 の
タクティカル ポーズ機能で戦場を指揮

それに応じて反応する


Khayl Adam 2023.2.24 Fri 8:00


Company of Heroes 3 | Launch Trailer(2023/02/24)

 

 『Company of Heroes 3』は PC で本日はつばいされました。コンソールに縛れれているプレイヤは、足を踏み入れるのにもう少し待つ必要があり、PS5 での発売は2023年後半に予定されています。新しい予告編では、新しい戦術的な一時停止機能をこれまでで最高の状態で見ることができました。

 

 戦術的な一時停止により、プレイヤは自分のペースでプレイし、時間を止めてコマンドをキューに入れることができます。Company of Heroes は激しい RTS ゲームプレイで知られており、戦闘の流れがすぐに逆転する可能性があります。そのため、少なくともシングルプレイヤでは、あまりにも忙しくなったときにアクションを遅くできることを知っておくと便利です。

 

 4つの主要な派閥 (アメリカ軍、Whermacht、ドイツ・アフリカ軍団、イギリス軍) と 12の国際的な戦闘集団 (インドやイタリアなど) が特徴で、フランチャイズの経験豊富なベテランにとっても、学ぶべき新しいメカニズムがたくさんあります。

 

 PS5 での『Company of Heroes 3』の可能性に興奮していますか? 三部作における以前のゲームをプレイしたことがありますか?
 以下のコメント記入欄で戦闘のために配備してください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

ゲームに慣れるまでは、必須の機能だと思われます。


スポンサーリンク