スポンサーリンク

[Wild Hearts]起動後に無料コンテンツが予定されています

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Wild Hearts は、起動後の無料コンテンツがあります
また、マイクロトランザクションなし、オフラインでプレイできることを確認

さらに PS5 での特徴の詳細


Robert Ramsey 2023.2.2 Thu 16:45



 

 『Wild Hearts』の代表者が Reddit AMA セッションを終了したところです。このセッションでは、潜在的に重要な特徴が多数確認されています。モンスタを倒す目的のアクション RPG は、PS5 向けに2月17日に発売されます。あとわずかに2週間であり、有望なプロジェクトのように聞こえ続けています。

 

 まず、タイトルの発売後のコンテンツは完全に無料です。開発会社の Omega Force は、新しいクリーチャを追加することを計画しています。これは、カプコンが Monster Hunter ゲームで行ってきたことと同様の更新になると思われます。

 

 その上、パブリッシャのコーエーテクモと EA (これはまだ奇妙な組み合わせのようです!) は、『Wild Hearts』にはマイクロトランザクションがないと主張しています。はい、必要に応じて、ゲーム全体をソロおよびオフラインでプレイできます。それに応じて難易度が調整されるようです。

 

 ゲームプレイの詳細については、2つのグラフィック設定が概説されています。パフォーマンスモードは (やや残念な) 1080p / 60fps であり、別の選択肢は、4K / 30fps を提供します。

 

 『Wild Harts』について、あなたはそれを良いと感じていますか?
 以下のコメント記入欄でさらに多くの獣を屠る準備をしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

かなり良いですね。
この両社の提携は、今後も続くでしょうか。少し奇妙ですが、そう願います。


スポンサーリンク