スポンサーリンク

[トピック]ニール・ブロムカンプ監督は、WipEout が好きです

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

映画版 Gran Turismo の監督である Neil Blomkamp 氏は、
WipEout ファンです

WipEout が好きぃぃぃぃぃぃぃぃ


Robert Ramsey 2023.1.6 Fri 14:30



 

 PlayStation には、特に2つのレーシングプロパティの代名詞があります。Gran Turimo と WipEout です。もちろん、前者は実際のレースをシミュレートする側にあり、後者は本格的な未来の「狂騒」です。それらが指向するところは両極端かもしれませんが、Neil Blomkamp 氏が示すように、両方を楽しむことができます。

 

 『第9地区』の監督は、今年後半に劇場への Gran Turismo の適応を公開する前に、『WipEout』のファンであることを明らかにしました。Over Jump(伝統的ラリータイトルの雰囲気を捉えようとしているインディプロジェクト)の公式アカウントからのツイートに返信する Blomkamp 氏は、反重力レーサーへの感謝をほのめかします。

 

「@NeillBlomkamp は間違いなく次の WipEout 映画を作るべきです!どんな種類のサイバーパンクのディストピアの世界がそのような数々のレースがあるのかを想像してみてください!」
 Over Jump は書いています。Blomkamp 氏は、「私は Wipeout が大好きです」と答えます。

 

 彼はそこにある WipEout の大文字の「E」を忘れていますが、名監督は明らかにセンスが良いので、私たちはそのような間違いを見なかったことにします。

 

訳者注
 以下の投稿内容は記事に一致するので、翻訳は割愛いたします。

 

 公平を期すために言うと、WipEout の映画はかなりクールかもしれませんが、CG の予算はおそらく天文学的な額になるでしょう。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

レースを主要なテーマとした映画は、かなり少ないですね。
とくに SF となると。


スポンサーリンク