スポンサーリンク

[SpongeBob SquarePants: The Cosmic Shake]他言語による吹き替えがあります

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

SpongeBob: The Cosmic Shake の映像は、
複数の言語でフルボイスのカットシーンを表示します

バブルトラブル


Stephen Tailby 2022.11.16 Wed 17:0


SpongeBob SquarePants: The Cosmic Shake | Languages are F.U.N. Trailer(2022/11/16)

 

 THQ Nordic は、次期プラットフォーマである『SpongeBob SquarePants: The Cosmic Shake』の新しいビデオを公開しました。
 『Battle for Bikini Bottom』のリメイクを成功させたスタジオ、Purple Lamp によって開発されたこのゲームは、すでに有望な冒険のように見えます。ファンを幸せにするいくつかのことを強調しているので、これは興味深いクリップです。

 

 まず、THQ Nordic は、ゲームのキャラクタが番組のすべての俳優によって演じられることを繰り返します(はい、今回はミスター・クラブスを含みます)。それだけでなく、多くの言語で完全に吹き替えられます。アニメには多くの国際的なファンがいることは間違いないので、これは歓迎すべきニュースです。

 

 第二に、ビデオには、おそらくゲームを開始する、これまでに見られなかったカットシーンが含まれています。スポンジ・ボブは魔法の人魚の涙を手に入れ、それを使ってシャボン玉を飛ばしたり、友達に願い事をしたりします。明らかに、物事はうまくいかず、ゲームはそれを元に戻すための一種の多次元の旅にあなたを連れ去ります。少なくとも、パトリックが風船に変わった理由はある程度わかっています。

 

 『The Comic Shake』を楽しみにしていますか?
 以下のコメント記入欄で願い事をしてください。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

驚きました。本当に、キャラクタが生き生きしています。
素晴らしい!


スポンサーリンク