スポンサーリンク

[Forspoken]「にゃー」など

 

Push Square の記事を翻訳いたしました(個人名は原文のままです)。
 訳文の一番下にあるボタンからソースのページに移動できます。


 

Forspoken は、最新の PS5 オープンワールド・ゲームです
魔法の猫のふれあいを追加


Sammy Barker 2022.11.11 Fri 00:00


Forspoken – Deep Dive: Exploring Athia | PS5 Games(2022/11/11)

 

 スクウェア・エニックスの待望の『Forspoken』の発売が近づくにつれ、日本のパブリッシャは PS5 コンソール専用の秘密を徐々に開示しています。進行中の Deep Dive トレーラシリーズの最新回は、Athia のオープンワールドとそこに含まれるさまざまなアクティビティに焦点を当てています。
 言うまでもなく、現代的なオープンワールド・ゲームです。

 

 いいえ、しかし真剣に、戦闘試験、収集品、飼いならすことができる野生動物など、あらゆる種類のアクティビティを見つけることができます。たとえば、さまざまな写真撮影の課題を見つけて完了すると、ゲームのフォトモードの新機能がアンロックされます。すべてに報酬が付いているように見えますが、これはもちろん歓迎です。

 

 もちろん、これが本当に互いに作用し合う価値があるかどうかは、ゲームの全体的なループにかかっています。サンドボックスを横断するのが楽しく、戦闘に参加するのが楽しい場合は、これらのオープンワールドの目標をすべてクリアするのが満足できる時間になるはずです。
 陪審員は今のところまだ出ていませんが、1月24日に到着するとき、これがかなり充実した内容の経験になることは明らかです。

P


ついでに、「管理人からひとこと」を読んでみる


 

管理人からひとこと

架空のダイスを用いたミニゲーム、面白そうです。
マップ上のポイント(オプジェクト)を解放、サブクエストで能力(装備)を獲得など、
基本に忠実でもあります。


スポンサーリンク